中古パソコン 札幌 売り家 ドバイ株・アブダビ株・GCC・MENAで億の資産形成 ドバイ・アブダビなどのMENAは注目が集まる 忍者ブログ
ドバイ、アブダビ、GCC、MENAの株式投資とIPOの投資のためのプロジェクトや銘柄の話題など。また僕自身のトレード内容も紹介しています。証券会社も紹介。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご意見・ご要望・苦情・ラブレターなどはこちら

良かったらクリックしてください。
にほんブログ村 株ブログ ドバイ株へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

これからますますドバイ、アブダビなどの湾岸などのMENAといわれている地域は今後ますます注目されてきます。

その理由は、デカップリングが進んでいるので、投資先として有望ですし、まだまだ発展する余地もありそうなので、非常に面白いと思います。

銘柄の選択のポイントは、流動性が重要ですので、そういう銘柄を選ぶといいと思います。

割安かどうかですけれども、なかなかその判断は難しいかもしれません。ただ、指数が割高になったら、利食いを考えないといけないと思います。
でも、非常に期待をしています。

ただ、懸念としては、不動産がメチャクチャ上昇しているけれども、まだ上昇するのかもしれません・・・
でも、上昇しすぎは買い控えになるので、そのあたりの動向には注意は必要です。

そんなことを考えながら投資をしたら良いのではないでしょうか。

何と言っても、ブランド商品が安いので、ショッピングのお客さんも多いのではないでしょうか。
しかも、1億円が当たるクジもありますし。
たしか、春ごろに25~50%OFFのバーゲンセールをするので、そんな時が狙い目ではないでしょうか。

投資で儲けて、ドバイの不動産を買って、そこでトレードをしたら良いのではないでしょうか。
リゾート地で、所得税がゼロで、遊ぶところは豊富だし、世界一治安は良いし、水も豊富だし。

こんな良いところはほかにないのではないかと思うぐらいです。
PR

ご意見・ご要望・苦情・ラブレターなどはこちら

良かったらクリックしてください。
にほんブログ村 株ブログ ドバイ株へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/18 Dyettetaw]
[09/16 LOUROROULLY]
[08/03 crorturnapcet]
[11/02 form]
[09/16 uno]
最新TB
プロフィール
HN:
福富次郎
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1969/11/02
自己紹介:
個人投資家です。もともとサラリーマンでしたが、転職しました。
バーコード

Copyright © [ ドバイ株・アブダビ株・GCC・MENAで億の資産形成 ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]